2022年11月21日

★期中(今シーズンもの)少し値下げしました!

こんにちは!face02

お天気良い週のスタートとなりました。
11月もラストスパートですね。weather01

ピエドでは、今期アイテムの中から ↓ 下記写真のアイテムをお値下げしました!emotion20

まだ各メーカーサイトでは、プロパー(定価)販売のものばかりです。
是非お得にgetしてくださいね💛

特にマカフィーのコートは目玉アイテムでお値下げしましたよ^^
emotion22



 emotion11 こちら ↓ ↓ です!emotion11





















本日も
心よりお待ちしています。face02


[営業時間]
OPEN 10:00~18:00頃まで
 
[定休日] 
火曜日

・・・・・・emotion21


ピエド公式LINE

お友達登録して頂くと
◎saleなどのお得情報。 
◎ピエドで使えるクーポンを受け取れます。
◎配信クーポンは、お友達登録後のものから、受け取れます。
お友達登録は ココ↓ ↓ ↓をクリック



ピエドinstagram

こちらもフォローして頂くと
◎お洋服アイテム1点1点の細かな情報がご覧になれます。
◎コメント欄から質問や商品販売配送も承っております
インスタへは ココ↓ ↓ ↓をクリック
https://www.instagram.com/piedchika/

・・・・・・・・・・・・・・★


PIED DE POULE. ピエドプール♪


💫

スポンサーリンク

Posted by piedchika at 11:01 │piedお洋服のこと