2020年02月22日

★再入荷 マカフィーブラウス♪


3連休初日は
雨のスタートです!weather06

コロナの報道が
大震災後の報道のように 気持ちが滅入りますので
なるべく情報は正確に収集し
正しく予防怖がってface06


普段通りの
お笑い番組や ドラマを観るようにしています。emotion08


・・・・・・・・・・・・・・

先日 入荷 全色 即完売しました
TOMORROWLAND マカフィーの

こちらのブラウス♥☺

早速再入荷しました♥








各色 欲しくなる可愛さ
私は 茶系ストライプをチョイスしています♥

連休 旅行もキャンセルになり時間もてあましたら是非いらしてくださいね。

ピエドインスタ♪
こちらのブログとは また違った感じで 日々UPしています! 
是非 ここ クリックして、フォローしてくださいね
  ↓ ↓  follw me ♥
https://www.instagram.com/piedchika/


OPEN 10:00 ~19:00
定休日 水曜日

PIED DE POULE. ピエドプール♪


🌸

スポンサーリンク

Posted by piedchika at 12:22 │piedお洋服のこと