2020年05月31日

★5月ありがとうございました^^

今日で5月も終わりますhand&foot10

今月も
ブログ訪問
お買い上げありがとうございました!face02


明日から ★6月★
「ウイルスとの共存」「新しい生活様式」・・・
手さぐりながらも
まだまだ気を抜くことなくがんばっていきたいと思います!hand&foot01


この3か月
3月 4月 5月 ほんと大変でしたね(><)
ピエド♪ も ご多分に漏れず ほんとうに厳しい三か月でした('_')・・・😖
辛かった・・・デス😭

6月から
また 沢山の楽しい気持ちで日々過ごせるように ピエドもがんばりますので
どうぞよろしくお願いします!emotion08face02


ピエド♪

本日まで営業
18:00まで!

6/1(月)から 
通常の 10:00 ~ 19:00 OPENとなります!


よろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節1つ飛んじゃいましたが
初夏のお洋服 また是非みにいらしてください
♥




★お知らせ★

明日6/1は 義母の病院付き添いの為 12:00 OPENとなります!

よろしくお願いします



ピエドインスタ♪
日々UPしています! 
是非 ここ クリックして、フォローしてくださいね
  ↓ ↓  follw me ♥
https://www.instagram.com/piedchika/




本日も御来店お待ちしています♪
OPEN 10:00 ~19:00
定休日 水曜日

PIED DE POULE. ピエドプール♪



👣

スポンサーリンク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。