2020年06月30日

★SALEお勧めHandsofcreation

けっこうな降りになりました!weather03

明日の朝にかけて 大降りになる予報です。
被害など出ませんように・・・face06

最近本当に
お天気は極端ですよね(><)emotion05

こんなときは
「あおもり藍」をマスクにシュッシュッすると かなりリフレッシュできていいですよ(オススメ)emotion07


・・・・・・・・・・・・・・・

こんな湿気の日にもってこいの

リネンのシャツ
ちょっと懐かしい感じのデザインですが
細部にいまどきが・・是非試着してみてくださいemotion11

今月号のメンズノンノでも 成田くんがこんなシャツ着てました!





ピエドインスタ♪
日々UPしています! 
是非 ここ クリックして、フォローしてくださいね
  ↓ ↓  follw me ♥
https://www.instagram.com/piedchika/



本日も御来店お待ちしています♪
OPEN 10:00 ~19:00
定休日 水曜日

PIED DE POULE. ピエドプール♪


☔

スポンサーリンク

Posted by piedchika at 11:04 │piedお洋服のこと