2020年11月27日

★推しコーデ11/27

おはようございます。face02
1週間が早い
もう金曜日です がんばって過ごしましょ!emotion08

今朝の「エール」は 永久保存版 face05
なかでも岩城さんの歌唱に びっくり感動しましたよね。face08
エール出演の役者さんは みなさん 素晴らしい歌唱力の方々だったんですね
朝から 耳福でした💛


そして今夜の「金スマ」は yumingで楽しみです。home2
ここんとこ
アルバム発売が近いので ミスチルとyuming をTVで観られる機会が増え嬉しいです。


・・・・・・

💛本日の「推しコーデ」









・・・・・・・・・・★

ピエド公式LINE

お友達登録して頂くと
saleなどのお得情報や 
ピエドで使えるクーポンを受け取れます。
◎配信クーポンは、お友達登録後のものから受け取れます。
(使えばお得クーポンはランダムに、使用期限2~3日のものを配信!)

お友達登録は ココ↓ ↓ ↓をクリック




ピエドinstagram

こちらもフォローして頂くと
お洋服アイテム1点1点の細かな情報がご覧になれます。
コメント欄から質問や商品販売配送も承っております

インスタへは ココ↓ ↓ ↓をクリック
https://www.instagram.com/piedchika/




・・・・・・・・・・・・・・★



本日も御来店お待ちしています♪
OPEN 10:00 ~・・・18:00まで
定休日 水曜日

PIED DE POULE. ピエドプール♪



💫

スポンサーリンク

Posted by piedchika at 11:12 │piedお洋服のこと