2020年12月28日

★来年こそ……

本日も
ロボット動き←営業ですw😂

今回の「ぎっくり腰」では
ほんとうに 皆々様の「愛」を感じることができ
2020で (痛いけどw) なんだか一番嬉しい 年末となりました・・・emotion08

ほんとに 励ましやら なんやらかんやら・・・ ありがとね💛face02

この仕事してて みんなと出会えてて ずっと繋がってることできて良かった!weather10



ピエドプール♪
年内は 明日までの営業となります。

12/30~1/3まで お正月休みです
宜しくお願いします。



今年は どっちにしても
どこへも行けないし
誰も帰省もしないので 安気に この「腰」を治すとします!emotion04




・・・・・・・・・・
さて
ピエドのお客さんとともに

来年も この目標の方 多いかな 笑emotion05




来年の目標も立てないとね・・・
そんな ほんと年の瀬です



春のきれいな アイテムから・・・💛 ↓

ミモザ柄 いいよね~


ラベンダーカラーも素敵です~



・・・・・・・・・・★

ピエド公式LINE

お友達登録して頂くと
saleなどのお得情報や 
ピエドで使えるクーポンを受け取れます。
◎配信クーポンは、お友達登録後のものから受け取れます。
(使えばお得クーポンはランダムに、使用期限2~3日のものを配信!)

お友達登録は ココ↓ ↓ ↓をクリック




ピエドinstagram

こちらもフォローして頂くと
お洋服アイテム1点1点の細かな情報がご覧になれます。
コメント欄から質問や商品販売配送も承っております

インスタへは ココ↓ ↓ ↓をクリック
https://www.instagram.com/piedchika/




・・・・・・・・・・・・・・★



本日も御来店お待ちしています♪
OPEN 10:00 ~・・・18:00まで
定休日 水曜日

PIED DE POULE. ピエドプール♪



✨

スポンサーリンク

Posted by piedchika at 11:09 │piedお洋服のこと