2014年07月21日

海の日含む三連休は?♥



 3連休最終日
 やっと いいお天気になりました。

 もしかして 梅雨明けくらいなのかな?

 みなさん いかがお過ごしですか? 
 chika は まあ 店ですけどね(笑)
 昨日 一昨日と たくさん御来店ありがとうございました。

 正直 saleモノも あと少し
 入荷モノも まだ 揃ってないのにかかわらず お買い上げしてくださって 嬉しい限り。

 本日も お喋りだけにでも是非 お待ちしています。(#^.^#)




 そんな3連休

 本来なら わたくし ap bank fes ♪ goだったわけですが
 昨年からの しばらく(無期限)ap 開催なし で

 なんだかな~の 夏の始まりな2年目です。
 また やってくれんかなあ~♥










スポンサーリンク

Posted by piedchika at 12:07 │ミスチル