2015年02月23日

新入荷お勧めアイテム♪



2月ラスト週がんばっていきましょ!


昨日の朝のお客様・・・
はるばる九州から この高山の地に お仕事関係で昨年10月~住んでみえるとゆうお話で。。。


もともとの地元民でも この冬の豪雪は大変だったのに
初めての雪国での冬が こんなだったとは・・
「雪に歓迎されたみたいでした!」などと おっしゃってましたが・・・(笑)


そんな冬にも すこしづつお別れ
春を感じられる日も増えてきました。
花粉症の方は辛い時期ですが
やはり「春よはやく来い!」と思ってしまいます。^^


もう冬のコートは かたづけて
春コートへチェンジですよ♥
このマカフィーのショート丈 ほんと可愛いです♥



そして やはり マカフィーの コットン100%春 ハイゲージニット カラーの発色が春を感じられて 気分、良くなりますよ♥





本日も心より御来店お待ちしています♥

スポンサーリンク

Posted by piedchika at 11:20 │piedお洋服のこと