2015年02月27日

新入荷お勧めコーデ♪



今朝は雪が舞っていたので ええ~と思いましたが
この時間日差しが出てきましたので嬉しいです


国立大学2次試験も終わりましたね(今日は医学部の面接だけはあるのかな)
受験生さんも そしてご家族 特にママさん
お疲れさまでした


発表までおちつかない日々でしょうけど
もう あとは 運を天に・・・

それでも後期試験もまだ狙われる受験生さんは
ここで 他者を引き離す チャンスですよ
今日からまた お勉強 あと一頑張りしてくださいませ

せっかく ここまで頑張ったのだから
ここからの頑張りが もしかしたら 実を結ぶこともあるのです。

そうゆう
家の息子達は
どちらも 国立前期涙をのみ
後期(そしてこの後期も 後期で受験するには、冒険と言われた受験大学だったのですが)で合格を手にいれましたから
まだ 諦めるには 早いですよ。

家の話を少しだけしますと
私立も合格してましたが
やはり国立に行きたい(行ってほしい親の現実←金銭面とか(笑))
そして前期の発表があるまでは まだ何も すんではいないんだ!とゆう
モチベーションを維持できたことが
合格を掴めたんだと思っていますよ。

あと少し あと少し ママも頑張ってくださいね^^


そして
もう決定してみえる受験生のママさんは ほんと しばしゆっくりと・・・
また春はバタバタしますので^^


高校受験は ほとんどの皆さんが、ここからですね
体調管理←これが ほんと気を使いますが 
がんばってください


息抜きも大事です
ピエドに息抜き 来てくださいませ♥

















本日も心より御来店お待ちしています♥

スポンサーリンク

Posted by piedchika at 12:18 │piedお洋服のこと