2018年01月26日

★八日目の蝉

今朝
テーブルを拭こうとして
手を伸ばした瞬間

電気が腰に走りました←まさにこの表現

また ぎっくり腰やってしまった

癖になってるから気をつけてるのに、もはや
重いものをもつ
大きなくしゃみをする(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴
以外でも
いつ襲ってくるかわからず 辛い

私の場合
動かさないと固まって さらに痛みがますので
コルセットでしめて 普通に動くようにしてますが
前屈みのギコチナイ動きの本日です

あしからず…(。・ω・。)ゞ


先日、お正月に録画してた

観た~

泣いた
泣いた
泣いた

わたし邦画が好きなんだけど
田舎景色&情景←
都会での貧乏暮らし←
親子もの←
子役の演技力←
これが揃うものに弱い


揃ってました~(笑)
また観た方語りましょ。




SALEは あと①コーナーとなってます。ありがとうございます。


この中から
毎日 掘り出し物見つけてくださりありがとうございます。


是非みつけにきてね。






↑SALEコーナーです

スポンサーリンク