2018年01月27日

★now新入荷♪Hands of creationから

1月もラストの週末となりました。

昔は1月って なが~く感じたのだけど
ここんとこ 日々バタバタしとるでか この1月も もう終わりなんて 早いなあと思います。

ぼやぼや しとれんね
あっとゆうまに 2月・・3月・・・・・・transportation06


ぎっくり腰
今回は 結構痛いwwwwwwface07

昨夜ねてて 寝返りができんし 辛かった

今は 昨日の昼間よりは よいかな
ギックリ以外は元気なので 
太い腰に さらに太巻き(腰ベルト)して ピエドにおりますよ(笑)

話しにきてな~♥face05


・・・・・・・・・・・・・・・

今朝の入荷が
可愛くて♥emotion08










わたしも この4アイテムのうち 1つは買いましたemotion08
さて どれでしょう!(笑)
予算が許せば 全部欲しかったアイテムですemotion11




本日も心より御来店お待ちしています♥

OPEN10:00-19:30(日祭日-19:00) 水曜定休★PIEDflowers&plants2flowers&plants2


スポンサーリンク

Posted by piedchika at 11:57 │piedお洋服のこと