2018年06月24日

★両家初顔合わせ♥

今日は ホッとしたのもあり
なんだか ふわふわしています(笑)



うちの長男の結婚は
ほんと 今風とゆうか 

二人が結婚を決める

彼女のうちへ長男挨拶

わが家へ彼女紹介

入籍

両家両親本人顔合わせ会 ↤ ↤ ↤ 昨日ココ

結婚式

の予定なのですが...


昨日は
彼女の家と うち(飛騨)の
真ん中あたりとゆうことで

名古屋にて 顔合わせ会を 長男夫婦で開いてくれました。

主旨として
もちろん 顔合わせではあるのですが

お嫁ちゃんから

「普段不器用なので 感謝の気持ちとかを両親に上手く伝えられず 。。。
今回は そんな気持ちも込めて 二人から両家の両親をもてなしたい」との LINEをもらってたので

ありがたく 御馳走になりました(笑)



お似合いの二人なので
価値観も一緒みたいだし

そんな本人達の親ですので
両家の関係もうまくいきそうで よかったです



チル友さんに

「親離れ 子離れの儀式であり
親孝行であり 新しいファミリーの構築の場でもある 幸せ♥」


とゆう メッセージをもらい
ほんと そうやな~と思いました。


ひとつづつ終わると嬉しくも寂しくもありますね♥



仲良しのお客様に スイトピー頂きました!


弟のお嫁ちゃんに「あねかえし」もらいました!





animal01

スポンサーリンク

Posted by piedchika at 16:45 │chikaの色々